BLOG ブログ

続・・・♪

こんにちはっ
MAGGY WEB SHOP
Hasegawaです*


覚えているでしょうか...?

WEB担当
"実は、こんな事もやってるよ。"
シリーズ

今回は、
まさかの2回目!


以前のブログでも
さらっとお伝えいたしましたが、
この度銀座マギー静岡パルシェ店は、
リニューアルオープンをいたしました。



その際の


これ


とか



これ

を細々と作ってました。



ちなみに、
風鈴をかけている

これは、
実は100円ショップで売っている
木のフォトフレーム。

縁だけにした2枚を蝶つがいで合わせ、
下が広がらないよう間に木をはめ込み、

最後にインスタントコーヒーを
溶かした物で色付けしました^^
(写真は色付け前です)

材料費は約300円。

我ながら少ない予算で作ったな~と
満足していたのですが、
風鈴時期終了の為、
すでにお店にはありません。笑


そして、

MAGGYオリジナル枡を使用した

これについては、
作る行程を写真に撮ったので、
また改めてBLOGヘアップします`・v・)☆

続く...!!!

M**+a**G+**g*+*Y

WEB店でcheck!

楽天市場店でcheck!

M**+a**G+**g*+*Y

それでは、
最後までご覧いただき
ありがとうございます+:*゚☆

また更新します。

Hasegawa*

  • 銀座マギーWEB店はこちら
  • 銀座マギー楽天市場店はこちら
  • ポップバッグWEB店はこちら